- 36: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 20:09:18 ID:1fjFuuiu0(6)
- >>35
オレの上げてる機体なんていいとこ1000程度だけど
恥ずかしくはないぜ!!
なんでも挑戦だ!!
と思ってる - 45: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 20:15:54 ID:1fjFuuiu0(6)
- ハデス見たことあったかな・・・
ニーズヘッグならさっき居たな- 53: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 20:25:53 ID:rQxe5chBP(13)
- >>45
1回当たったことある
>>46
ミサイルは全体的に強化されてるね
たぶん全体の機動性上げてるからその分上げたんだろうけど
ちょっと上げすぎたって感じかね
それか前作でミサイルを素で避けまくってるのが多かったから強化したか(飛行にまったく当たらないしね)
ただ威力や熱攻め自体は弱くなってる気がするけどね- 56: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 20:28:02 ID:S2zCQg3r0(4)
- >>53
やっぱり強化されているか…回避が命綱のはずの脚が回避に難儀するってそりゃやりすぎだw - 57: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 20:28:20 ID:hQBjjshh0(2)
- >>46
ムラマサもタイフーンも誘導性能が上がってる多分
ムラマサは全部割けるつもりじゃなくて子弾を1〜2個食らうつもりでいたほうがよいかも
>>50
真正面から戦ったらそりゃ冥界の方が強い
カルポでもラスティからアラクネ云々言われてたけど最終的にはそこまでの差がでないところまで行った(両方弱機体だったけど)
>>53
結局飛行はムラマサに泣かされてたような- 64: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 20:40:47 ID:S2zCQg3r0(4)
- >>57
軌道(小弾の旋回半径とか)を見る限りではほとんど前作と差がないように見えるし、
追尾方式(P制御)も変わっていないはずだけど…なぜかよく当たるんだよねぇ。
前作ではアラクネーで正面からのミサイルを右ジャンプで回避すると
ミサイルは胴体を追いかけて足の間をかすめ股の下をくぐったけど、
今作では確実に足に引っかかる。…変わったのはミサイルじゃなくて当たり判定orジャンプの方かも
- 65: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 20:41:53 ID:1fjFuuiu0(6)
- >>63
あきらめんな!!
才能じゃねぇぜ!! - 71: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 20:50:08 ID:1fjFuuiu0(6)
- >>68
最初はいずれかが押されているでいいと思う
通過と思考停止の違いもあとでレクチャー出てくるし
まだ気にしなくてもいいと思うよ - 78: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 21:05:45 ID:1fjFuuiu0(6)
- セメタリーキーパーに乗っけたロジック
冥界に乗っけたら、冥界の方が強かった
何これ・・・ - 107: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 22:15:33 ID:1fjFuuiu0(6)
- >>105
PDFだけど、公式から落とせるぞ
ttp://www.artdink.co.jp/japanese/title/che/support.html- 110: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 22:20:57 ID:6Uy0KHi10(3)
- >>107-108
フォルダの正式名称分からなくて半分なきそうでした。重ね重ねありがとう。
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