- 669: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 22:57:59 ID:9Y1I2+Bg0(3)
- >>668
なるほど、わからん…。 - 687: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:34:08 ID:9Y1I2+Bg0(3)
- >>683
追加装甲替えるかジャンプやめるかじゃなかろうか?- 689: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:36:46 ID:eb7eFChB0(6)
- >>685
>>686
やっぱり多脚か・・・
>>687
ジャンプ回避意外思いつかない俺は・・・
>>688
あれは直後に吹っ飛んでると思う- 694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:44:30 ID:DSEPIhw30(3)
- >>689
逆に考えるんだ「吹っ飛ばされて間合いが開くから追撃を受けにくい」と考えるんだ。
むしろ「わざと」吹っ飛ばされて格闘間合いまで接近するくらいでいい。
- 699: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:50:09 ID:9Y1I2+Bg0(3)
- 二脚でジャンプ中に近距離で砲撃を喰らい、飛んだ先のオブジェクトでバウンドして
復帰不能の場外まで吹っ飛んで行った時は吹いた。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat