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【PSP】カルネージハートエクサ 15機目   を含む(ツリー表示)

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807: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 18:50:28 ID:Edi54AqkP(18)
大会は毎回出そうとすると製作間に合わないし
条件次第では好きなの作れなくなるからいつも出るとは限らない

無制限だけに絞ってる人も多いだろうしね
逆にアンダードックだけとか
808: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 18:51:29 ID:Edi54AqkP(18)
たぶんこのシリーズのスレで一番キチガイ呼ばわりされてるのは俺だな
811: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 18:58:04 ID:Edi54AqkP(18)
>>809
wや〜厨とかって使う人は多いけどね
特にネトゲ関連のスレだと

2chは広いから各方面で特色がかなり変わるからねぇ
VIPとかはかなり酷いし
815: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 19:05:56 ID:Edi54AqkP(18)
じゃあブロックヘッドで
単発ミサイルなら素で全部かわせるようになったけど
元が弱いからきついな
823: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 20:15:17 ID:Edi54AqkP(18)
>>822
そりゃあすごい
作ってるけどあんまり強くないんだよな
825: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 20:40:33 ID:Edi54AqkP(18)
ブロックヘッドのスプー機動らしいものと聞いて探してたら
相撲のスリ足をするブロックヘッドを見つけた

速くないけどな
833: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 21:27:34 ID:Edi54AqkP(18)
>>836
右前進と左前進を3fでやるとがに股のすり足になる
835: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 21:37:22 ID:xDg/X/YC0(13)
>>833
大体の2脚がすり足っぽくなるんじゃないか?
ノーランダーもそれっぽくなったし
839: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 21:50:40 ID:Edi54AqkP(18)
やっと芝刈り機が完成した
36チップCPUのせいで色々と問題ありの動きガクガクだけど
842: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 22:07:49 ID:Edi54AqkP(18)
芝刈り機サトロークに上げたよ
感想とかお願いします
860: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:09:02 ID:Edi54AqkP(18)
大会用は良いんだけど
制限合って本来の強さとは別物になるようならレーティングは控えて欲しいと思う

そう言った戦術とかなら良いんだけどねぇ
862: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:22:08 ID:Edi54AqkP(18)
>>861
全力じゃないとダメってことでは無いんだけど
格闘大会で射撃とかの回避も何もしないで突っ込んでくるとかね
そういうのさ
今回の10mm装甲大会もオプション禁止だしでちょっとねって感じ
869: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:31:49 ID:s8qGEpNd0(2)
>>862
最終的にはレーティング登録無しと変わんないとこまで下がるだけじゃん?同じだ同じ
863: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:24:11 ID:Edi54AqkP(18)
思ったけどレーティンググループみたいなのあればよかったのかねぇ
格闘禁止又は射撃類禁止のレーティング
飛行禁止又は飛行だけのレーティング
などなど、専用のレーティングをプレイヤーが作れるみたいな
867: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:30:35 ID:Edi54AqkP(18)
1000付近だと800ちょいも入るときもあるし
それらの機体が下がるまではボーナス君になっちゃうじゃない
870: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:32:49 ID:xXCD4tGe0(4)
>>867
ボーナスされたところでレーティングはすぐに落ちるだろ
気にしすぎじゃないか
871: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:36:12 ID:Edi54AqkP(18)
まぁ、気にし過ぎかも知れないけど
なんか気になるんだよね

自分で回さないと20回前後で止まるしな
873: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:39:29 ID:1Ju0eQB+O(6)
>>871
20回云々は何か関係あるの?
マッチ1回回せばレート200以上変動したりもするのに
874: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:43:24 ID:Edi54AqkP(18)
>>872
ゼウスで止めてたとすると
矢印交差や相互ができるようになってるよって事と
戦闘の全体的なスピード上がってるから機体観察はスローモーションがお勧め

シナリオは経験者ならあんまり問題ないかと

>>873
20回あたりでそいつらとマッチングできれば多少上方修正ってだけさ
その辺が気になるなって話
875: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:45:07 ID:xXCD4tGe0(4)
>>874
自分のチームが全勝できる組み合わせが出るまで粘る奴とかもいるかもよ
876: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:46:29 ID:Edi54AqkP(18)
>>875
居るかもしれないけど
そこまで行くとがんばってねとしか言えなくなるな
879: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:47:43 ID:1Ju0eQB+O(6)
>>876
そこは気にしないのかよw
880: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:49:14 ID:3r9UzbCS0(4)
>>875
ちょっと粘れば全勝出来るくらいならそこそこ動くんだろうから別にいいかも
ポンコツを全勝出来るまで粘るくらいなら改良したほうが早いだろ
877: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:46:31 ID:1Ju0eQB+O(6)
>>874
明らかに気にしすぎだな。
878: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:47:40 ID:Edi54AqkP(18)
>>877
弱い機体扱ってるから結構気になるんだよ
884: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:56:04 ID:2Tht+UCiO(2)
>>874
動画見てみたが月影早くて吹いた
昔は縦と横しかなかったのに矢印も成長したもんだなー
PSPの充電終わったら続きやってみるわ
さんくす!
882: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:55:26 ID:Edi54AqkP(18)
>>881
最初の他の人に回される数回で適正に近くなるよ

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