- 136: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 00:33:13 ID:GSDMa4FuP(5)
- >>130
精度と有効射程、どんなもん?- 138: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 00:41:30 ID:cxQ56ArY0(4)
- >>136
真正面200m開幕一発当たるかあたらないか、ビーム使って射撃からガンサイト移動まで14フレームもかかる
ジャンプ感知から1Fの観測だとずれまくるから、2F待って観測してるはず。
- 140: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 00:54:10 ID:GSDMa4FuP(5)
- >>138
ちょっと運用し辛そうだね・・・・
>>139
性能は分からないが俺はマティルダさんが好きだ
時系列どうなってんだっけ?
- 165: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 08:42:00 ID:0klbMhbW0
- >>136
130だけど、リロード関係を厳密にやってないから、タイミングで射程はまちまち
XY座標系は計算はブログの方を参考し、atanの誤差を無視してるから軸近くで精度悪くなる
TG方向系は精度の上げ方が分からなくて困ってる。カノンで230m位のアラクネには当たる
TG方向の積んだのはサトロークに上げてる
XY座標は1fからでもずれないからいいけど、TG方向は前作と違って変な気がする
- 156: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 06:54:47 ID:GSDMa4FuP(5)
- >>155
「指定した時間だけ次のチップに進まない」だよ
移動とか射撃とかしてたらそのまま動いてくれる - 216: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 12:38:14 ID:GSDMa4FuP(5)
- 定期ミサイル飛びすぎやろ
- 278: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 17:47:23 ID:GSDMa4FuP(5)
- 多分自立型で投げた人より操作型で投げた人の方が多いんじゃないかね
俺も操作型はサンプルとデータ収集以外に使ってないよ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat