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【PSP】カルネージハートエクサ 15機目   を含む(ツリー表示)

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158: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 07:12:58 ID:HLE7BjBW0(5)
足りない頭でわかりやすく書こうと思ったけど伝わるかねぇ
通過モード→次の行動を「今してる動作をキャンセルして」できる
停止モード→次の行動を「今してる動作をキャンセルせず終わるまで待ってから」できる

わかりやすく目で見える動作として、自動格闘なんかが挙げられる
前進→敵30M前方チェック→自動格闘(通過)と前進→敵前方30Mチェック→自動格闘(停止)で
見比べてみるといい、差がわかるはず
192: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 11:07:35 ID:HLE7BjBW0(5)
ショットガンアングリフは対地最高峰lvの強機体
射程圏内に入られるとほとんどの機体が辛酸を舐める事になる

至近ショットガンはマジ強い

193: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 11:11:01 ID:3zGOo7Ro0(6)
>>192

でもあれ自分で使うと地雷に弱くなるという
というか地雷を除去する装備が積めない
196: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 11:20:14 ID:EjXGQ1wf0(2)
>>193
そこには自動追尾の玉を引き連れたアングリフの姿が…

「もう余計な回避プログラム組み込んだりしないよ!」
219: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 12:55:53 ID:HLE7BjBW0(5)
>>218
車両は別に強すぎるわけじゃないぞ、お手軽なだけ
カノンもレールも強いっちゃ強いが、デメリットも酷いしな
中距離からビームや燃焼弾貰うと目も当てられないぜ

227: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 13:36:51 ID:HLE7BjBW0(5)
>>223
格闘ぇ…
どうでも良いけど、彼一度もお手軽なんて書いてないぜ
231: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 13:54:33 ID:78LjI4jk0(2)
>>227
おお、確かに
「センス無い」と「楽しいの?」か

ハイセンスなハードウェア選びとソフトウェア理念を見習いたいところだ
工夫すればどうにかなりそうな相手にどんな手を打つかを考えるのは
楽しいよ、とは応えられるが
281: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/24(水) 17:57:59 ID:HLE7BjBW0(5)
まぁ…敷居が高いゲームだからねぇ…
自分で動かすにも、まず動かす方法を自分で作らなきゃならんしな…

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