- 725: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 11:25:03 ID:NJkLz9aU0(2)
- >>714
安定性が高い、格闘が強い、特殊のジャンプが優秀
一応勝っている部分もある - 843: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 22:11:07 ID:NJkLz9aU0(2)
- >>841
一時停止はありえん。ミサイル撃たれても無防備に食らうしかない
オフセット移動か、横移動で敵、障害物、外周に捕まらないように動くように判断条件を時々刻々変えていく必要があるので複雑な制御がいる
直ぐにできると思わず気長にやった方がいい。0からなら最低半年は掛かる- 845: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 22:15:35 ID:BXxdnpfJ0(4)
- >>841
>>843
カウンターループで間に各種感知を挿めばおk - 846: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 22:35:43 ID:bHqje3PE0(2)
- >>840
チームの配置を格闘機を先頭にして他を後方にさげてみるとか、射撃機体のホバーを敵の距離を一定に保つようにしてみるとか。
あとは格闘機の回避を前方ななめジャンプのみにしてみるとかして積極的に接近させてみるとか。
後、熱攻めということで集中ロックをしてない?これをやると余程注意しない限り近くの敵機体を
見落としがちになるから、ミサイルだけ集中ロックとかにした方が安定すると思う。
>>843
難しいよなあ。この間、壁などでスイッチ移動を仕込んだマリアエレナが地雷とエリア範囲に挟まれて
ビクンビクンくやしい状態になった。- 853: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 22:57:29 ID:a0tVoj8n0
- >>846
壁スイッチを右左じゃなくて右前左前に変えたら脱出しやすいんじゃないか?
- 847: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 22:37:34 ID:CX2ShPpT0(2)
- >>843
初心向け。慣れたら一時停止使わずプログラムで補う。
ホバー、飛行型はこんな感じで組まないとガクガク動作になるんだよ - 859: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 23:06:52 ID:eLm+Cpki0
- 2脚はACみたいにダッシュで移動できればな・・・・・・。
ホバーより遅めにして、すべるように移動する、
位置取りという多脚にない要素ができるというのに。
>>843
俺も回避は通過だが、ひょっとしたら一時停止にも何か利点はあるかも。
全否定はイクナイ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat