- 565: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 04:05:00 ID:ULE20HsL0(5)
- いっそ百足よろしく百脚で
- 568: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 04:16:16 ID:ULE20HsL0(5)
- いあ!いあ!はすたあ!
- 570: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 04:24:00 ID:ULE20HsL0(5)
- 色々戦術の足しになるものを置いておく
つ「飛行OKE」「対機雷ミサイル」「ジャミングフォグ」
何もたおさなくったっていいんだぜ
あれ、あいつ等機雷使ったっけ?ど忘れしちまったよ- 572: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 05:04:40 ID:lwNRk6W+0(2)
- >>570>>571
霧逃げか…
カミカゼの癖して霧を恐れて退がるとは不届きなゲイザーだ
thnx
- 592: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 12:23:55 ID:ULE20HsL0(5)
- 回避重視だと反応速度は命ですぜ
- 637: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 20:34:48 ID:ULE20HsL0(5)
- >>632
おそらく、ロケットの衝撃系+鉄鋼属性だと思われ
直撃ならまだしも、衝撃波は重量級相手だとカスイダメージになるところとかすっごい似てる- 674: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:10:53 ID:dMjld7kH0
- >>637
そういう属性があったのか、thx!
対爆装甲で直撃クラスターの軽減を確認、ロケット扱いなら納得だわ。
しかし、対徹対爆、両方に弱い属性とか無意味すぎる。
安定度超えても被弾状態にできないのは、属性ごとに分けてダメージ計算してるからかもしれんのか。
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