- 600: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 15:09:43 ID:eb7eFChB0(6)
- デーブスペクター、ケントデリカット、ダニエルカール-、パトリックハーランド、リサスティッグマイヤー
この辺りが怪しいな- 605: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 15:59:58 ID:M8IWJGsf0(3)
- >>600
お前スレ違いどころか板違いじゃね?- 606: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 16:29:39 ID:BBuAkx8nP(13)
- >>605
むしろこの板だったらどのスレなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 601: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 15:10:46 ID:eb7eFChB0(6)
- ごめんなさい誤爆しました
- 628: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 19:15:08 ID:eb7eFChB0(6)
- バッドドリームさんはシナリオだと無双出来るけど、レーティングだと完全にまとになるんだよな。
レールガン強いのに、いやレールガンしか取り柄がない。- 630: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 19:23:56 ID:HbLesR+ai(2)
- >>628
俺が悪夢を見せてやんよ!
…120秒後、そこには蒸し焼きになった悪夢の姿が!
- 662: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 22:30:01 ID:eb7eFChB0(6)
- フリーじゃないけど、プレミアの廉価版買ってくればそこそこの編集は出来るよな。
ただで使えるウィンドウズムービーメーカーは操作性も安定性も欠きだし品質もゴミの一級品だからな。 - 683: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:30:35 ID:eb7eFChB0(6)
- 綾影がすぐすっころんで凹されてやられるんだが、すっころぶのを防ぐ良い方法なのかね
- 686: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:33:34 ID:sqBdhJ/C0(7)
- >>683
安定度を超えるダメージを受けないようにする
伏せる・ガード・シールド
あとなんかあるかな
あ、あらく・・・- 689: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:36:46 ID:eb7eFChB0(6)
- >>685
>>686
やっぱり多脚か・・・
>>687
ジャンプ回避意外思いつかない俺は・・・
>>688
あれは直後に吹っ飛んでると思う- 694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:44:30 ID:DSEPIhw30(3)
- >>689
逆に考えるんだ「吹っ飛ばされて間合いが開くから追撃を受けにくい」と考えるんだ。
むしろ「わざと」吹っ飛ばされて格闘間合いまで接近するくらいでいい。
- 687: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:34:08 ID:9Y1I2+Bg0(3)
- >>683
追加装甲替えるかジャンプやめるかじゃなかろうか?- 689: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:36:46 ID:eb7eFChB0(6)
- >>685
>>686
やっぱり多脚か・・・
>>687
ジャンプ回避意外思いつかない俺は・・・
>>688
あれは直後に吹っ飛んでると思う- 694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:44:30 ID:DSEPIhw30(3)
- >>689
逆に考えるんだ「吹っ飛ばされて間合いが開くから追撃を受けにくい」と考えるんだ。
むしろ「わざと」吹っ飛ばされて格闘間合いまで接近するくらいでいい。
- 690: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 23:38:01 ID:jb6az8Wi0
- >>683
ギリギリの伏せキャンセルで回避すれば、被弾しても転ばないんじゃないかな。
こっちの手数は減るけど。 - 711: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 04:01:52 ID:YIE5rAIk0(2)
- >>683
火力の高い単発は伏せ等で必ず避ける
ジャンプは隙が生じるから基本回避に採用は厳禁
ジャンプ廃止できねば二脚は機能しない・・・変な話だがw
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