- 715: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 05:49:17 ID:gt1Qy8kxP(3)
- ノーランダーの格闘を通過→指定待機チップで連続コンボ繋ぐのに夢中になってたが
ふと、我に返るとそんなもの実戦じゃほぼ通らないという事に気付きそっとハードウェアを車両に変えた・・・- 721: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 11:05:05 ID:toRuFTO+0
- >>715
手が短いからなあorz
- 827: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 21:04:06 ID:gt1Qy8kxP(3)
- さて、第二回アンダー大会に向けて作ってるチームが3週目を迎えたわけだが
一向に1機も完成してNEEEEEEEE!!
3機種編成は素人が手を出すもんじゃないぜェ…
- 831: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 21:15:52 ID:JUkP4lzL0(2)
- >>827
1番アグリオス
2番エッグノッグ
3番冥界
でドラグナーをやろうとてたのか。
まぁ俺はこれを試して完全にダメだったけどなw
- 840: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 21:55:13 ID:gt1Qy8kxP(3)
- >>828
熱攻めを基本としてホバーで動き回り赤ビーム
車両で定期ミサイル撃ちながらナパーム攻め
2脚でスタングレネード投げながら距離詰めて格闘コンボ
これ目指してたが格闘機が接近する前に爆散するケースが多くてどうにも- 846: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 22:35:43 ID:bHqje3PE0(2)
- >>840
チームの配置を格闘機を先頭にして他を後方にさげてみるとか、射撃機体のホバーを敵の距離を一定に保つようにしてみるとか。
あとは格闘機の回避を前方ななめジャンプのみにしてみるとかして積極的に接近させてみるとか。
後、熱攻めということで集中ロックをしてない?これをやると余程注意しない限り近くの敵機体を
見落としがちになるから、ミサイルだけ集中ロックとかにした方が安定すると思う。
>>843
難しいよなあ。この間、壁などでスイッチ移動を仕込んだマリアエレナが地雷とエリア範囲に挟まれて
ビクンビクンくやしい状態になった。- 853: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/27(土) 22:57:29 ID:a0tVoj8n0
- >>846
壁スイッチを右左じゃなくて右前左前に変えたら脱出しやすいんじゃないか?
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