2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ 15機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
349: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 01:57:27 ID:yjx5jMwuO(3)
武装枠見てるとアラクネと思うんだが
冥界の存在意義が俺みたいな素人には解らない
脚付き以外でミサイル撃つ時思考停止にしないと撃ってくれないもどかしさがどうにかならんかな
356: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 02:20:26 ID:QJkWhojB0
>>349
今でこそケイローンにその座を譲ったが
昔はバランスブレイカーとして草大会じゃ禁止扱いになるほどの化け物だったんだよ
380: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 07:54:03 ID:CNaDtZAz0(3)
>>356
冥界可の大会は冥界が多数を占める中逃げ木琴だか逃げイカが勝った事も

>>367
最初から発動するとオプションが直ぐなくなっちゃうからある程度条件を絞るのもいいかも

>>369
弾検出から2f以内にジャンプすると妥協すればだいぶ違うと思う
385: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 08:29:52 ID:QPoJJvIX0(10)
>>380
現状が2F以内の状況なんだけど、旋回無しと比べると被弾率が全然違ってねぇ
かといって探知距離を広げると過敏になりすぎるし・・・うーん、悩ましい

>>384
こっちのやり方だと旋回方向の判断はやっぱり直前に必要になるんだよね
それとジャンプ中(INAIRやBRAKIN中)でも旋回中止は有効なのかな?
というか、正確には旋回慣性ジャンプって感じだから、慣性まで止められるのかね
まぁちょっと試してみればわかるか・・・サンクス
355: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 02:20:25 ID:yjx5jMwuO(3)
きっと動作テストの回数は裏切らないんだろうな
面倒くさくても頑張るか…

イカロールのキャンセルとか後半機体が軽くなって武装1とかお漏らししちゃうのも愛嬌だと思うことにした
534: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/25(木) 23:05:13 ID:yjx5jMwuO(3)
なんとなく地雷に注意が散漫でもいいようなホバーが羨ましく思ったので組んでみたらそうでもなかった
隣の芝生は今日も青い

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat