- 696: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 19:17:56 ID:UGOamNcH0(4)
- 実はものすごい有用な使い方が隠されているに違いない
- 700: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 20:01:12 ID:4DAERBP70
- >>696
ロックせず方位指定射撃で直撃させればかなりのダメージなんだけど、
一度ロックして射撃>ロックOFF>方位指定射撃(砲身が動く前に弾が出れば)
当たる気がするんだけどなー。- 703: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 20:14:24 ID:v/M0gfka0(3)
- >>700
凸車両に割と遠目から打たせて、隙を作らせて接近
50mまで近づいたら、範囲射撃の乱射で打ってたけど直撃で70〜90出て発射速度は結構早かった
そこそこ使えると思ってたんだけどなぁ - 710: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 20:33:51 ID:FGTJxEDx0(2)
- >>700
同一フレーム内でロック→相手の方角及び仰角をカウンタに取得→アンロックってやった後、
カウンタ指定ガンサイト移動→ガンサイト射撃ってやれば炸裂しないまま相手方向には撃てる。
こっちの方が簡単だと思う。ただ、当たらない。
高精度な予測射撃が出れば化けるとは思っているんだが、そんなの俺には作れない。
- 707: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 20:18:58 ID:UGOamNcH0(4)
- まだ実用段階には程遠いけど高速飛翔体が飛んできたら左右に小刻みに揺れる動きを取り入れてみた
通常移動の速いホバーならではの動きになりそうな気がする- 709: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 20:30:57 ID:pwmAQ/fr0(22)
- >>707
頼む、そんなもの開発しないでくれ
狙撃で手軽に撃破できなくなるじゃないかw- 712: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 20:42:46 ID:UGOamNcH0(4)
- >>709
完成すれば予測射撃の裏を掻くことができると思う
完成さえすれば…
- 716: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 21:02:47 ID:XXW+tAze0
- >>707
敵ターゲットの射撃動作を検知→振動でもよさそうだなそれ
左右の斜め移動ループさせて振動移動とか
- 720: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 21:37:15 ID:UGOamNcH0(4)
- こういう動き方は振動というのか
なるほど、対ショットガンには無意味な回避運動そうね
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat