- 462: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 19:40:59 ID:bAG0FW4y0(7)
- >>460
高レートの飛行をDL
フィールドを高重力
飛行墜落
自チーム(地上)全勝
レート急上昇ウマッ!
が簡単だよ。- 464: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 20:05:42 ID:bAG0FW4y0(7)
- 試しに>>462のやり方で20分でブロックヘッド1機のチームでレート1800超えた。w
俺は上げる気はないけど、こんなことが簡単にできるとなると考えものだな
- 468: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 20:22:58 ID:OhDTW8Md0(17)
- >>464
試しに上げてみな
速攻でたたき落とされるから
判定狙いのレートに色がついてる以外はおおむねまともだと思うんだがな- 469: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 20:28:08 ID:fjpyyOuC0(9)
- >>468
いやいやそれだと問題の逃げチームのレートがますますあがるだけじゃないか- 474: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 20:46:31 ID:OhDTW8Md0(17)
- >>469
弱い機体を高レートで上げる無意味さを言ってるだけだよ
20回アップデートしても1600維持するなら相応の地力を求められる
それとも一個人が気に入らないだけなのか?- 485: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 21:04:29 ID:fjpyyOuC0(9)
- >>474
さんざん言われているが、判定狙いのチームは
負けにくいからレートが下がらず、高い値を維持しやすい
ってのが問題だろう
そういうチームに勝ちを献上してしまうとよりいっそうレートがおかしくなってしまう
おそらく、今後も初期値をあげるプレイヤーは増えるだろうからそれが懸念なわけ
レート値で相手を決めるプレイヤーにとって不正なレートは害でしかないと思うんだよな
- 518: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 22:50:10 ID:bAG0FW4y0(7)
- それもターゲットドローンでw
- 522: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 22:57:36 ID:bAG0FW4y0(7)
- レート差が400あると変化しないってどっかの誰かが言ってた
さっき1800BH作った時もいきなり1700と対戦させても変化無しだった。
- 536: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 23:06:01 ID:bAG0FW4y0(7)
- これで里ロクの人が「やっぱり1000始まりにしよう」って思ってくれれば良いんだけどな。
個人的には大会だけでなくレーティングシステムも楽しみたいし。
- 537: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 23:10:51 ID:bAG0FW4y0(7)
- SATLOKEのレーティング1位にターゲットドローンがいてビックリ。
はたしてupdate回数が増えてもこの位置をキープできるのか期待したい所。
とか言われたらどうしようw - 546: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 23:18:36 ID:bAG0FW4y0(7)
- >>544
1000前後のカオスっぷりを経験しないのはいくないと思うの
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