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【PSP】カルネージハートエクサ 16機目   を含む(ツリー表示)

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415: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 12:13:58 ID:iH+jQJYK0(4)
レートって結構ぼろぼろなんだな・・・

あくまで気休め程度の目安ってところか・・・
417: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 12:25:00 ID:wfq2ECBz0(3)
>>415
そもそも戦場ランダムだしな。機体そのものの強さを図る指標としては気休め
418: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 12:33:23 ID:2Xpk2DS00(2)
>>417
それはある
上級演習固定が良いのに…
419: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 12:47:18 ID:87dWndSdi(4)
>>417
>機体そのものの強さ
素で分からないんだが、MAPへの対応力も強さの要素じゃないの?
いまみんなが遊んでるのは、CHPじゃなくてEXAなんだが。
420: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 12:55:53 ID:wfq2ECBz0(3)
>>419
どのマップで当たるかわからないので運の影響が大きい
全マップ対応と個別のマップ対応の機体がいっしょくた

俺は上級演習固定が言いと思うけど、それを置いておいても他に問題があるよ
425: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 13:15:31 ID:iH+jQJYK0(4)
まあ、適当に相手見繕ってくれる機能ぐらいに思っておけばいいか
対戦相手に困らないってのは良いしなぁ
マップがランダムってのも結構悪くないとも思うぞ
マップしだいでこんな動作にもなるのか・・ってのも見れるし
429: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 13:44:44 ID:iH+jQJYK0(4)
>>426
いいんだよ・・・
俺、対空捨てちまったから・・・
441: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 16:29:08 ID:iH+jQJYK0(4)
今作だとそこまでとんでもない機動できるわけじゃないしなぁ
スプーってほどひどくも無いだろうし

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