- 38: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:12:31 ID:rid6WKr70(3)
- 年越しカルポ大会(兼第2回叩き台大会)をやろうと思うんですがアナウンスしていいですかね?
ちなみに主催は初めてです。- 40: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:18:00 ID:cgzhuu9O0(4)
- >>38
どうせ無制限ならもう名前だけでも「第1回エクサ2ch大会」って事にしないかい?
どのみち参加人数変わんねぇって!- 42: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:27:36 ID:rid6WKr70(3)
- >>41
しまったエクサでした!幸先が悪いですね。
>>40
さすがに本大会の名前を使うとレギュがそれで固定になってしまうのでいかがなものかと
思いまして。前回と少しレギュを変えてやってみたいんです。- 44: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:31:48 ID:rfJ4XOA20(2)
- >>42
歓迎します!
レギュをカルポ時代に合わせておけば本大会としてもいいと思うんですが、問題は参加人数が多いとコメントが・・・- 47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:47:59 ID:rid6WKr70(3)
- >>44
私も書きますが全部コメントは現状の参加数だとやばいですね(笑)
一部の方の大きな負担が掛かってしまう気がします。
>>45
そうですか。恐らく一番色々な意見が出るのが勝利条件と引き分けの扱いだと思うんですよね。
個人的には残耐久力&引き分け0.5勝が戦術的な選択肢を一番持っているとは思うんですがどうなんでしょう。
>>46
ありがとうございます。
- 45: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:35:11 ID:cgzhuu9O0(4)
- >>42
気にするこたぁ無いよ。どうせ誰かが踏ん切りつけてやらんと、
スレ民全会一致で納得のいくレギュが決まる・・・なんてことは永久にないからな。
ってかカルポの時もリーグ運営とか毎回微妙に違ったからな- 47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:47:59 ID:rid6WKr70(3)
- >>44
私も書きますが全部コメントは現状の参加数だとやばいですね(笑)
一部の方の大きな負担が掛かってしまう気がします。
>>45
そうですか。恐らく一番色々な意見が出るのが勝利条件と引き分けの扱いだと思うんですよね。
個人的には残耐久力&引き分け0.5勝が戦術的な選択肢を一番持っているとは思うんですがどうなんでしょう。
>>46
ありがとうございます。
- 46: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:36:42 ID:eJD3Wi3+0(3)
- >>42
人数多いからとみんな敬遠してたっぽいのでありがたい!
やるならできる限りで審判とか手伝います、コメント書くのは無理だけど・・・- 47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:47:59 ID:rid6WKr70(3)
- >>44
私も書きますが全部コメントは現状の参加数だとやばいですね(笑)
一部の方の大きな負担が掛かってしまう気がします。
>>45
そうですか。恐らく一番色々な意見が出るのが勝利条件と引き分けの扱いだと思うんですよね。
個人的には残耐久力&引き分け0.5勝が戦術的な選択肢を一番持っているとは思うんですがどうなんでしょう。
>>46
ありがとうございます。
- 41: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:18:55 ID:VkJPZqmw0
- >>38
カルポ? エクサですよね?
- 42: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:27:36 ID:rid6WKr70(3)
- >>41
しまったエクサでした!幸先が悪いですね。
>>40
さすがに本大会の名前を使うとレギュがそれで固定になってしまうのでいかがなものかと
思いまして。前回と少しレギュを変えてやってみたいんです。- 44: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:31:48 ID:rfJ4XOA20(2)
- >>42
歓迎します!
レギュをカルポ時代に合わせておけば本大会としてもいいと思うんですが、問題は参加人数が多いとコメントが・・・- 47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:47:59 ID:rid6WKr70(3)
- >>44
私も書きますが全部コメントは現状の参加数だとやばいですね(笑)
一部の方の大きな負担が掛かってしまう気がします。
>>45
そうですか。恐らく一番色々な意見が出るのが勝利条件と引き分けの扱いだと思うんですよね。
個人的には残耐久力&引き分け0.5勝が戦術的な選択肢を一番持っているとは思うんですがどうなんでしょう。
>>46
ありがとうございます。
- 45: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:35:11 ID:cgzhuu9O0(4)
- >>42
気にするこたぁ無いよ。どうせ誰かが踏ん切りつけてやらんと、
スレ民全会一致で納得のいくレギュが決まる・・・なんてことは永久にないからな。
ってかカルポの時もリーグ運営とか毎回微妙に違ったからな- 47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:47:59 ID:rid6WKr70(3)
- >>44
私も書きますが全部コメントは現状の参加数だとやばいですね(笑)
一部の方の大きな負担が掛かってしまう気がします。
>>45
そうですか。恐らく一番色々な意見が出るのが勝利条件と引き分けの扱いだと思うんですよね。
個人的には残耐久力&引き分け0.5勝が戦術的な選択肢を一番持っているとは思うんですがどうなんでしょう。
>>46
ありがとうございます。
- 46: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:36:42 ID:eJD3Wi3+0(3)
- >>42
人数多いからとみんな敬遠してたっぽいのでありがたい!
やるならできる限りで審判とか手伝います、コメント書くのは無理だけど・・・- 47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 23:47:59 ID:rid6WKr70(3)
- >>44
私も書きますが全部コメントは現状の参加数だとやばいですね(笑)
一部の方の大きな負担が掛かってしまう気がします。
>>45
そうですか。恐らく一番色々な意見が出るのが勝利条件と引き分けの扱いだと思うんですよね。
個人的には残耐久力&引き分け0.5勝が戦術的な選択肢を一番持っているとは思うんですがどうなんでしょう。
>>46
ありがとうございます。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat