- 16: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 02:23:38 ID:3e4rCXkg0(2)
- 相手がパルス喰らったか判別する方法無いのかな
確実に幅が広がる- 17: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 02:29:05 ID:6zCoW8FM0(2)
- >>16
それ俺も考えてた
パルスを撃った時に(のみ)入る小さいローカルループを作成
そこで敵機体判定チップを使って被弾状態or静止状態Yes,no?- 18: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 02:31:10 ID:T3a0f6kQ0(5)
- >>17
止まるのはCPUだけだから静止するとは限らないし、威力を考えると被弾にもならない。
うまく当たれば敵の被弾率が上がる、ぐらいで他の武器と混ぜうちするのが正解な気が。
- 20: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 02:50:09 ID:MfK6Keo00
- >>16
相手が静止、旋回中か、一定の動作を長時間続けていたら強気で行くくらいか
静止中狙いは燃料切れにも刺さるから何かと便利
- 58: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 21:27:48 ID:3e4rCXkg0(2)
- 1機だけで戦うタイマン大会、高重力、月面大会
飛行機大会、ノーランダー大会、30秒大会
妄想が広がるな・・・。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat