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【PSP】カルネージハートエクサ 17機目   を含む(ツリー表示)

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974: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/15(水) 19:52:19 ID:HkGUm9lo0(3)
演算とか良く分からんな。。
ジャンプ機体には鬼門の予測射撃を計算して狂わせたいが
少チップでやろうとするとサイコロだのみになるw
975: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/15(水) 19:59:46 ID:mon4KJT30(4)
>>974
自作の予測射撃ってジャンプした相手の着地にあわせて撃つものだから
ジャンプ中に姿勢制御できないと狂わせるとか無理だぞ。

まあ被弾すりゃ余裕で着地点変わるけど。
978: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/15(水) 20:18:54 ID:HkGUm9lo0(3)
>>975
よく分からんが回避を右前→左後→右→左前みたいなランダムにしても意味無いって事かな?
980: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/15(水) 20:27:22 ID:y55JST4a0(6)
>>978
搭載されてる予測次第じゃないかな?と俺は思ってる
座標レベルでジャンプ検出してやられてたらそれだけじゃ駄目なんじゃないかな?
動作コードで判別だったら、結構何とかできそうだけど・・・
982: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/15(水) 20:33:47 ID:HkGUm9lo0(3)
>>980
何か凄そうなPGだな
前回の回避方向と常に逆の方向にジャンプしてれば予測されないと思ってた
984: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/15(水) 20:36:36 ID:atRQzxyO0
>>978
毎フレーム走査して着地点を割り出しているのならどう跳んでも関係ないかと。
ジャンプ途中でバーニア吹かしてタイミングをずらすとかできるなら予測は難しくなると思けど。
997: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/15(水) 21:28:54 ID:t/z5+sj0i(2)
>>984
それ、無理っぽいですから。
着地までに当てるため、可能なサンプリング期間中の座標の変動量と、
実際に着地する地点までの移動距離が線形的でないのが理由。

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