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【PSP】カルネージハートエクサ 17機目   を含む(ツリー表示)

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216: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 18:48:49 ID:MQB5lUxG0(2)
直交座標の横幅0mは敵を検知するのに、極座標の幅0メートルは敵を検知しないんだな。
なんでだろ。
255: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 22:22:25 ID:MQB5lUxG0(2)
中心位置が(0,0)だから、そこに向かうプログラム作るのが確実ではある。
面倒くさそうだが。
258: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 22:30:01 ID:Rte4BaUK0(4)
>>255
方向転換とかせにゃいかんから、15〜20チップくらいになるね
259: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 22:30:34 ID:2h5/Z+mT0(2)
>>255
中心軸に向かってジャンプ回避PGで、機体の向きが45度以上傾くと
X軸とY軸を入れ替えて判定するPGを考えた事もあったけど、意味あるか?
とおもってまだ組んでないな

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