- 841: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 01:06:07 ID:wjZRpkvzP(3)
- 月影に千草って名前付けたらどれくらいの層が反応するのか気になった
- 842: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 01:30:45 ID:0ob0KI+s0
- >>841
「アグリ…恐ろしい子」
こうですか分かりません
- 863: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 13:25:06 ID:wjZRpkvzP(3)
- 対策なんて関係ねぇぜ!俺のショットガンを近距離で食らえ!
という戦い方から抜け出せない- 869: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 13:53:03 ID:uHeqPmaa0
- >>863
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ - 872: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 14:06:36 ID:mZ8x9srHi
- >>863
そういう不変的な戦術の方が100倍マシ。
なんとかチームへの対策みたいなのって、そもそも対策しておいたチームと
対戦しないと意味が無いし、基本的に不毛。
よほど暇なニート様でもない限り、そんなの逐一メンテしてられないわ。
3チップくらいで劇的に戦績が変わるなら、考えてもいいんだけどね。- 873: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 14:19:59 ID:UjwGYLpgO(3)
- >>872
チーリン先生も言ってたのにね
個別に対策しすぎるより、どんな相手とも戦える汎用的なプログラムを組む方がいいですって
しかし大会ともなると、限られたチップ数でどの対策を盛り込んでどれを切るかのチョイスが
勝敗を決めてしまう・・・ - 875: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 15:45:42 ID:vZFUCCJ50(8)
- >>872
俺は時間を使えないからお前等俺が勝てるように弱いプログラム作れまで読んだ
- 870: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 13:56:43 ID:wjZRpkvzP(3)
- 俺のチップ構成にはナイーブという言葉の欠片も無いな
距離は50m刻み、角度なんて90°単位の大雑把すぎる調整だ
それでもレート値1300超えられてるのは単にハードの性能のおかげとしか言いようが無いけど
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