- 127: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 13:34:51 ID:yRptDWzc0(4)
- >>124
公開、非公開か
次から書くようにしよう- 128: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 15:07:56 ID:oabpqvbg0(2)
- >>127
心配しなくてもレート1300越えたあたりから編集すればOKE
おれの機体は公開だがレート800という・・・
公開明記しても誰も見ないだろ- 129: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 15:27:03 ID:yRptDWzc0(4)
- >>128
そうか、再編集すればいいんだなw
まあ、1000周辺をうろうろのチーム見るやつなんてそうそういないだろうし
いいか・・・
- 136: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 19:33:08 ID:yRptDWzc0(4)
- オレは逆に上げた後に即効でバグ見つけるんだが・・・
- 152: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 20:41:13 ID:yRptDWzc0(4)
- >>151
とりあえず人のロジック眺めて見るだけでも結構得るものはあると思うよ
あんまりうまくはいえないけど・・・- 153: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 20:48:08 ID:bHVkzfDb0(3)
- >>152
ならサトロークでいろいろあさってみようかな。
回避方法とか自分が作った奴だけだと似たり寄ったりになってそうだし、解決策が見えてくる…かも?
なんにせよレスくれた方々、サンクスです。- 154: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/06(月) 21:29:26 ID:LXkyWn1O0
- >>153
レーテ625ぐらいの機体しか作れず叩き台で全敗した俺でも
今日ついに1200を超えた機体を作れたんだ
大事なのは明確なコンセプトを持たせることだと思うよ
共に頑張ろうぜ
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