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【PSP】カルネージハー トエクサ 18機目   を含む(ツリー表示)

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782: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 10:06:33 ID:1fwQLWChi(4)
>>781
どうせあんたの言う適正値の出し方通りにしても別な奴が適正値じゃねぇとか騒ぐだけだから心配すんな

フィールドを上級固定にはして欲しかったがな
787: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 10:38:50 ID:1fwQLWChi(4)
>>786
霧前の最後に見た座表に突撃しつつ、索敵を繰り返す
弾が飛んで来る方向へ進む等
794: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 11:46:50 ID:1fwQLWChi(4)
負けないことを主眼においた機体が勝つことを主眼においた機体に優位取れるからね
判定機は暫く強いんじゃないかと
823: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 21:20:43 ID:1fwQLWChi(4)
>>804
トライはショットガン、ロケット
マリナの方は壁周回地雷でどうとでもなる件

825: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 23:19:14 ID:wSGzs1Lz0
>>823
え?全く反論になってなくね?

トライはショットガンかロケット、マリアは地雷を使わなきゃダメ
=ハードレベルで手を打たないとどうしようもない
という肯定意見なのかな?


壁周回地雷ってどういう機体か初心者の俺に教えて下さい。
831: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/29(水) 00:32:36 ID:Wwg/VE2f0
>825
壁周回地雷=壁周回ルートに予め地雷を散布することだと思われる
試したことないから有効性はワカラン

俺はソフトでの対策で引き分けに持ち込めれば充分だと思うけどね
(引き分けのためには修復装置が必須になるが。。。)
で、勝ちたかったらハードで対策しろと

現状でそれを覆すほどのバランスブレイカーはケイローンくらいだと思われる
(対ケイローンでソフト対策+修復装置では引き分けにも持ち込めない機体って多いよね?)

847: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/29(水) 03:38:51 ID:b2d2Flbc0(2)
>>825
指摘の通りです
脊髄反射で対策すれば勝てるって書いたら、その対策がハードレベルでした

壁周回地雷は>>831の通りです
周回するルートを狭めるってのがマリア対策になるかと

とは言え、全開で突っ込まれると地機雷が反応する頃には彼方になんて事も有る訳ですが…
847: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/29(水) 03:38:51 ID:b2d2Flbc0(2)
>>825
指摘の通りです
脊髄反射で対策すれば勝てるって書いたら、その対策がハードレベルでした

壁周回地雷は>>831の通りです
周回するルートを狭めるってのがマリア対策になるかと

とは言え、全開で突っ込まれると地機雷が反応する頃には彼方になんて事も有る訳ですが…

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