- 774: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 00:50:15 ID:F/LsRfbA0(9)
- 逆に考えるんだ・・・
対策したら他の人に勝てなくなるような突飛な機体を作るんだ
まぁまずそんな機体で勝てるかどうかの問題 - 786: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 10:30:50 ID:F/LsRfbA0(9)
- 霧をレーダー使わずに対策したいんだが何かいい方法無いか?
今考えついてるのは壁スイッチで索敵、不明でとって接近してみて敵味方判断とかなんだが
短期決戦型だから霧つらいぜ - 788: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 10:44:14 ID:F/LsRfbA0(9)
- >>786
有難う!
弾飛んできた方向に移動やってみます
キックオフ逃げは・・・索敵しかないか - 797: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 12:39:21 ID:F/LsRfbA0(9)
- 霧対策軽く終わらせて仕上げに入ってたんだ
ロックを分散にしよう、と思ったらスペースが無いぃぃ
なんか新発見なのかそれとも既出なのかわからんが使える技発見したんだが大会もあるし言おうかどうか迷ってる - 805: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 14:26:47 ID:F/LsRfbA0(9)
- >>798
なるほど・・・
じゃあ自分も・・・言います、既出かも
ローケンで例えば1番と2番の武装をショットガンにする
一番武装を乱射で(通過)→思考停止0.8秒→2番武装を→思考停止0.8
とやると、自分の検証では
通常乱射だと2発撃つのに0.5秒かかりますが
上記の方法なら0.3秒で済むってやつです
ちなみに自分は>>797です
ふふ、これで年越しは頂くぜ - 806: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 14:31:40 ID:F/LsRfbA0(9)
- >>798さんの自機識別番号を4より上か下かで3引くか足すかでスペースにはいったぁぁ
プログラムで絵を書こうとしてたのが悪かった
有難う - 811: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 16:47:19 ID:F/LsRfbA0(9)
- おふぅ・・・やっぱ既出だったか
だがしかしこれで機体制作・・・できたぜ - 816: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 19:47:37 ID:F/LsRfbA0(9)
- それだけスプーケイローンは制作にとって盲点だったんだろう
ソフトウェア終わってるのにハードで迷い続けてる - 826: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/28(火) 23:55:20 ID:F/LsRfbA0(9)
- 俺も初心者だからよくわからんのだけど
壁にそって移動しながら地雷をまいて突っ込んでくる機体に地雷当たってヤッターとか
今考えたら霧したあとに弾を発射しないで地雷だけなら相手は壁スイッチで索敵してくるだろうから
地雷と霧で・・・いやそう簡単にはいかないか
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