- 200: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/18(土) 11:12:46 ID:hXWuM95V0(2)
- >>199
キックオフミサイルとか、過積載で出撃して弾薬減った後エネルギー回復とか、選択肢自体は増えていると思うぞ。
>カルポでは低積載にはアクションフレーム数などのメリットがあり
このあたりはエクサでも同じだろ。- 203: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/18(土) 11:45:24 ID:Ox5UIswBP(10)
- >>200
カルポでもノーランとかはムラマサ2発タイフーン1発を吐いた時点で
110%を切って加速開始とか一般的な手だったろ
エクサでは開幕で弾を捨てる場合でも捨てた後に106か多くても110は切るようにするだろ
120超えるような積載は出力上げる方が格段にいいし
加速切れるまで30秒、燃え尽きるまで50秒で勝負するような場合でも
積載130近いのは非効率で出力最大の方がまだいい
最大に近い積載が極めて非効率になった分選択肢が減ったのは事実だと思う
- 247: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/18(土) 23:47:56 ID:hXWuM95V0(2)
- グレイブストーンさんディスってんのか、ああん?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat