- 37: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/02(日) 13:35:10 ID:c6eIpwB6P(2)
- 飛行対策は味方各機100m離れる様にして
攻撃範囲指定をドーナツ型にしたらおk- 81: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/02(日) 23:26:51 ID:VVatlSgb0(6)
- ガンサイト起動忘れてないか?
前格闘マリア作ったけどケイローンが強すぎて駄目だったわ
飛行での回避で挙げるとすれば
頭上グルグル→>>37さんの方法で食らってしまう
軸ずらし→個人の見解だけどショットガンに対応できない
高度変更→?
ショットガン対策としては弾が5つ以上なら急速前進とか- 82: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/02(日) 23:28:58 ID:zMwmTWFY0(2)
- >>81
ガンサイトはちゃんと起動してる、何て言うか攻撃する前に次の動作に入ってる感じ- 100: 名前:年越し大会 ◆SShr.MUJsI :2011/01/03(月) 10:38:29 ID:jWRFmNeb0(3)
- 3次リーグ結果を出しました。ご確認はこちらからお願いします↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51000/1278934087/l50
>>98
確か乱数固定を一度解除してからもう一回固定すると別の結果が出ると記憶しているので
それでいこうと思っています。エラーチェック待ちの間にテストしてみます。
>>82
>>84さんもおっしゃってますが射撃判断のあとにミニループ(飛翔体が来たらループ抜けなど)
を入れるなどをするといいと思います。一番簡単な方法はプログラムの端以外に
青チップを置かないことですが。STOPや完了まで思考停止はその間判断が
出来なくなるため行動完了のために使うのは避けたほうがいいと思います。
- 47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/02(日) 18:04:52 ID:c6eIpwB6P(2)
- >>44
善意の押し付けが一番萎える
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