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【PSP】カルネージハー トエクサ 19機目   を含む(ツリー表示)

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498: 名前: ◆/vbjOLD2s. :2011/01/11(火) 00:29:20 ID:h1HUR2Mz0(7)
大会進行報告

第三回アンダードッグ
http://jbbs.livedoor.jp#r257-

大会スタートしました。
審判の助勢願える方はお願いいたします。
499: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/11(火) 00:43:54 ID:h1HUR2Mz0(7)
しまった、トライ相手に近接しない処理を入れ忘れた……orz
505: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/11(火) 19:06:06 ID:h1HUR2Mz0(7)
>>504
サトロークの上位機体相手にバトルアリーナごっこオススメ。
相手の機体と武装とコンセプトを全部知った上で倒せる機体を組んでみる。

意外と勝てないんだこれが。
506: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/11(火) 20:01:25 ID:KtXzUP2T0(3)
>>505
>意外と勝てないんだこれが。

レーティング上位10チームに安定して勝てれば大会上位狙えるんじゃないですかね?

話は変わりますが、遠距離から撃つミサイルって結果としての命中率には狙撃と乱射の差が無いように思うんですが、どうでしょうか?
513: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/11(火) 21:49:10 ID:h1HUR2Mz0(7)
>>512
入力取得をカウンタ取得に振り返るだけでいいんじゃないの
516: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/11(火) 22:19:15 ID:iDjgOlNO0(3)
>>513-514
ごめん。もうちょっと具体的に説明して欲しい
518: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/11(火) 22:28:14 ID:IgW2B79O0
>>516
操縦型の自機の動作コード取得→チャンネルに動作コードを送信→自立型でチャンネル受信
→受信した動作コードに従った動きをカウンタ判断でつないで動作。
519: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/11(火) 22:30:19 ID:HbOHtcp40
>>516
まず操縦型の方のボタン取得それをチャンネルに送信
次に味方がチャンネル取得してそれに見合った行動をさせる
説明下手ですいません・・・
確かサロンパスさんがその様な感じの操作型作ってたはずだよ
520: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/11(火) 22:30:54 ID:h1HUR2Mz0(7)
>>516
機体A
○押すの検知→カウンタAに1入れる→チャンネルにカウンタA送信→真上ジャンプ

機体B&C
チャンネル1をカウンタAに受信→カウンタA=1?→真上ジャンプ
521: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/11(火) 22:33:26 ID:h1HUR2Mz0(7)
大会進行報告
■第三回アンダードッグ&ニューカマー大会in夢の島

現在予選第一ステージまで終了
http://jbbs.livedoor.jp#r281-282
522: 名前: ◆/vbjOLD2s. :2011/01/11(火) 22:53:06 ID:h1HUR2Mz0(7)
大会進行報告
■第三回アンダードッグ&ニューカマー大会in夢の島

現在予選第2ステージ、マッチデータ完成です。
審判の協力願える方はお願いいたします。
http://jbbs.livedoor.jp#r283-284

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