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【PSP】カルネージハー トエクサ 19機目   を含む(ツリー表示)

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317: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/06(木) 19:51:07 ID:s+MgPEz30(4)
敵1機をロックしてから炸裂弾を2機がかりで
通常と狙撃で同時に撃てばいい感じに包囲できないだろうか
319: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/06(木) 20:19:56 ID:s+MgPEz30(4)
ダメージがカスすぎてバーターがとれねえ・・・w
326: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/06(木) 21:25:06 ID:s+MgPEz30(4)
おお、先にやられてしまったw<複数フィールド
今作ってる飛行型放置してそっち用機体作ろうかしら。

330: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/06(木) 23:07:16 ID:s+MgPEz30(4)
初手でジャンプして高さを取得すれば高重力と月面とその他の判別はできるな。
ジャンピングケイローンも一興か。
337: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/07(金) 00:04:59 ID:VXCuzGGR0
>>336
その30秒分のエネルギーをどうする気が詳しく

>>330
車両の場合どうすれば…
339: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/07(金) 00:11:58 ID:owVT/9yr0
>>337 
急速移動時の自己速度の最大値から判別できると予想
340: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/07(金) 00:17:15 ID:/0XGcrrf0
>>337
エンジン出力58%で急速前進と30秒で3%ぐらいしか燃料が減らないから
途中に飛翔体がないときに前進をはさめば大丈夫(たぶん)

車両なら機雷積んどいて、開幕→射出→近くに機雷があるかどうか
で高重力かどうか分かる

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