- 327: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 12:48:58.86 ID:gCReIqFt0(2)
- >>324
ミサイル回避とかめっちゃ面白いよ!
最初はウィスプムラマサがに殺意が芽生えるけどだんだん愛しくなる - 351: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 22:55:33.14 ID:gCReIqFt0(2)
- 自分も便乗して調べてみたけど便利そう&PGの複雑化が激しそうだね
後藤の中に後藤って入るの?ってスレ違いか- 354: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 23:00:41.79 ID:hRpW7DxT0(3)
- >>351
できるよ。gotoで飛んだ先の処理の最後にgotoを入れれば簡易的なサブルーチンにできる
ジャンプ先の値もカウンタで指定できるようにしたら
今までにない変態的な挙動の機体や驚異的な回避力をもった機体がつくれる可能性が
でも、確かに自由度が上がりすぎてチップを並べるというゲーム性が損なわれるかもな
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat