- 911: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 01:08:51.75 ID:/2rnTH4v0(5)
- 新規参入するぜ、よろしく
とりあえずストーリーやってくるぜ - 931: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 17:49:06.67 ID:/2rnTH4v0(5)
- >>929
それだけじゃ何言ってるか分からねぇ- 935: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 19:18:38.76 ID:ntXMZl1pP(4)
- >>931
プログラムが完全に無い状態の敵を用意して
移動も攻撃もまったくしないただの的状態の敵を相手にグレネード投げたら
何故かわからないが左右にジャンプ(回避ルーチンの中にのみ存在)した
といえばわかりますか?
ちなみに回避ルーチンは
極座標系方位0°&方位180°、幅90度に高速飛翔体が1発以上あれば
50%のランダムで左右にジャンプ
極座標系方位90°&方位-90°、幅90度に高速飛翔体が1発以上あれば
50%のランダムで前後にジャンプ
というものを使っています
>>932
やっぱりスタン状態≠被弾状態では無かったですか
さすがにパルス→ミサイルのコンボは無理ですね
ありがとうございます
>>904
了解しました
よくわかりませんが気にせず進めます- 937: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 19:30:34.44 ID:aAe6zgXJ0(4)
- >>935
その高速飛翔体の中にグレネードが1つでもあれば、回避スルーにしてる? - 940: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 19:42:36.70 ID:/2rnTH4v0(5)
- >>935
回避範囲広く取りすぎの可能性もあるな
- 947: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 21:30:29.77 ID:/2rnTH4v0(5)
- パルス専用機用意して集中ロックでやったことはあるな
分岐条件はパルス機がいるときにパルス機が射撃してたら射撃頻度上昇で - 954: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 22:59:03.00 ID:/2rnTH4v0(5)
- >>953
そうか?初心者のころってこんなもんじゃね?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat