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【PSP】カルネージハートエクサ 24機目   を含む(ツリー表示)

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635: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/17(火) 20:25:47.54 ID:1Mr2HDgl0(3)
それを考えるのがこのゲームなんだな
単純なヤツだと周回機とかがあるな
マップの端を周回してるだけでも機動力が高い機体なら被弾率はかなり下がるし
それ+ソニックなりジャミングなりするともっと被弾率を下げれると思う
あとはそうだな、2機以上にロックされてる場合は距離をとることを優先させるとか
単純なのだとそんなモンかな
SATLOKEにも探せば居るはずだからそっちを見てみるのもいいぞ
641: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/17(火) 21:35:15.68 ID:vxywb2wmP(5)
>>635
マップを周回するプログラム作ってみたものの
敵が撃ってこない時は正常に動くプログラムができたんですが
敵が撃ってきたとき軌道がずれてバグ行動を起こすプログラムでして

もしかしてマップの周回プログラムって隅っこ周辺でぐるぐる回る機体の事ですか?
643: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/17(火) 21:42:15.13 ID:1Mr2HDgl0(3)
>>641
マップを周回する方で合ってるよ

>敵が撃ってこない時は正常に動くプログラムができたんですが
>敵が撃ってきたとき軌道がずれてバグ行動を起こすプログラムでして
そりゃあそうなるよなw
起動がずれた時の軌道修正なんかも考えないとな
642: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/17(火) 21:36:11.70 ID:1Mr2HDgl0(3)
ガチタンはアーマードコア用語だな
機動力を捨てて、防御と火力に特化したカスタマイズのことで
ガチガチに固めたタンクの略ってとこ
アーマードコアの場合、脚部をタンクにすれば機動力は低くなるけど
その分積載量と防御力が高くなるんよ

エクサで言えばバッドドリームがそれに該当するな

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