- 345: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/06(金) 17:15:26.94 ID:C/4qD06U0(4)
- ほぼ8割が確率チップの気まぐれ機体を作ったら面白くなりそうな気がした
弱そうだけど- 346: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/06(金) 17:54:47.66 ID:lMbRyhIgP
- >>345
揺らぎは大切だと思います - 348: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/06(金) 19:25:52.75 ID:z7EdPBZy0(2)
- >>345
特化機体ほどサイコロ機体を嫌う
ハメパターンが適用できないからプログラムの大部分がスカる
結果、分岐の一番最後にくっついてる受け皿的チップのみの消極的先頭しかできないw
- 357: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/06(金) 23:20:53.60 ID:C/4qD06U0(4)
- >>356
案外、弱小オーナーの本気に足をすくわれるかもしれんな - 360: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/06(金) 23:35:47.99 ID:C/4qD06U0(4)
- ところでトーナメントはどう進行するんだろう
二回戦
Win チーリンチーム Lose カイルさんチーム
・チーリンチームの逃げ機体にカイルさんチームの突撃機が一歩及ばなかったようです。
って感じに一回戦ずつやったりするのかな? - 362: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/06(金) 23:56:45.25 ID:C/4qD06U0(4)
- >>361
なるほど、返事ありがとうございます
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat