- 412: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/09(月) 00:46:32.51 ID:QIb2Smm50(2)
- 足付きじゃない機体での回避運動ってどうしたらいいの?
ホバーは急速ループでなんとかなるけど飛行とか車両とかはまともに避けられた試しがないんだけど- 413: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/09(月) 00:53:13.54 ID:vbdX4Ex20
- >>412
なんだろう、ミサイル?
ミサイルなら車両はわたしはあきらめぽ
飛行は特殊キャンセルとかしてるけど大量にこられるとアボーン
車両でビームとか徹甲弾は急速前進するだけであんま回避って概念なすなぁ
正面または真後ろに敵機がいる場合に自動旋回の角度を変えてみたりはしている
- 414: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/09(月) 00:57:26.22 ID:d1JnAnjC0
- >>412
車両は急速前進(できれば自動旋回で相手を真横に捉えて)。うまく使えばミサイルも避けれる。
だが、あんまりこだわると攻撃がおろそかになるからほどほどにする。
飛行は真上を取って回避の必要性をなくすか、上昇下降を細かい周期で繰り返して狙撃回避とか?
あとは、車両と同じ要領で急速前進すればそれなりに被弾を避けられたような。 - 415: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/09(月) 01:07:14.90 ID:CDQFFjw20(3)
- >>412
俺みたいに回避を捨ててシールド二重起動する手もある
使用回数制限と熱のせいで安定して勝てないけどワイルドな戦いが楽しめる
- 418: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/09(月) 01:35:53.02 ID:QIb2Smm50(2)
- なるほど…とりあえずそれなりに動けるようなの頑張って組んでみるわ
ありがとう
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