- 936: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 19:25:05.03 ID:aAe6zgXJ0(4)
- 敵の思考止まってるかどうかは検出不可能
パルス撃った後、敵が同じ行動を続けていたらパルス機能しているかもしれない・・・くらい
メタで行動するしかない
グレネード、ロケット着弾時に火炎筒(?)出るけど、それの判定がグレネードじゃないのかな
試してないからわからん- 946: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 21:01:09.15 ID:Pi8r2NZm0(4)
- >>936
俺もその方法でパルス追撃は一度考えたな
攻撃しつつ敵動作コード取得して、一定期間相手が同じ動作ならばロケット発射って感じで
でも、精度がいまいちだったな- 948: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 21:34:54.78 ID:aAe6zgXJ0(4)
- >>946
動作検出する=復帰時間を与えてしまうからなww- 949: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 21:48:17.70 ID:Pi8r2NZm0(4)
- >>948
まさにそれだなw
パルス硬直終わりそうなぐらいにロケット撃つのw
んで結局避けられるw
まあ、気が向いたらまた考えてみるかねぇ
- 937: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 19:30:34.44 ID:aAe6zgXJ0(4)
- >>935
その高速飛翔体の中にグレネードが1つでもあれば、回避スルーにしてる? - 941: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 19:44:49.84 ID:aAe6zgXJ0(4)
- あの筒ナパーム弾だったのかw
>>939
ジャンプ後、3Fくらい静止状態になるんだぜ- 942: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 19:46:12.39 ID:qMh4Hyx50(7)
- >>941
着地硬直って静止扱いになるのかw
それは知らなかった。ありがとう。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat