- 920: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 12:57:24.07 ID:hIc/pPZk0(4)
- アビスパがいねーじゃねーかww
- 926: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 15:35:52.96 ID:hIc/pPZk0(4)
- でけえ!
- 934: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 19:15:34.02 ID:hIc/pPZk0(4)
- >>929
ダメージもらったときに小ダメージまたは大ダメージと表示されるのが被弾状態
スタンにする銃というのは電磁パルスガンのことか?
命中した対象を思考停止させる武器だが対象の動作は止まらないし思考停止を検出するチップはない。工夫が要る
グレネードの話はナパームレインか?
着弾時に4発のナパーム弾をばらまく- 938: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 19:33:29.90 ID:ntXMZl1pP(4)
- >>934
>グレネードの話はナパームレインか?
>着弾時に4発のナパーム弾をばらまく
そうです
ナパームレインです
グレネードじゃなくてナパーム弾に反応してるのか・・・
ならグレネードで回避ルーチンから抜け出すプログラムでは
今回回避ルーチンから抜け出す事は無理だったと言う事ですね
ナパーム弾で回避ルーチンを抜け出すように設定しなおしたら回避行動をとらなくなりました
自分が投げたグレネードで自身も被弾してしまいましたが・・・
>スタンにする銃というのは電磁パルスガンのことか?
>命中した対象を思考停止させる武器だが対象の動作は止まらないし思考停止を検出するチップはない。工夫が要る
やっぱり思考停止を検出する事はできないんですね
いろいろとありがとうございました
- 944: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/28(土) 20:02:55.66 ID:hIc/pPZk0(4)
- どうみても発火筒だがOKEはナパーム弾で反応するw
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat