- 833: 名前:ロボカメ :2011/06/25(土) 08:17:01.71 ID:+F1w2PaH0(3)
- 9チップで大体予測します射撃がでけた。
以下の条件によりはつどん。
自動旋回が作動中(正面4度設定)
自機がジャンプ中は不可能(角度は設定していないため)
予測中に自機に被弾するとガンサイトが変な方向へ向く。
目標が200m?以内なら5発中、1発は当たる。(近くなれば近くなる程命中精度うp)
相手が被弾して、そのまま動かなかったら数秒はガンサイトがそのままの状態……
(ガンサイトOFF後ONにするとガンサイトがロックしたターゲットに合わさる)
これで10チップ。ごめん。
角度に8チップ、
ガンサイトOFF.ONによるロックした目標にガンサイトが戻る設定に3チップ?
精度うpのために、空いたスペース利用かな。
この機体は、夢が実現しても後方でバックアップのみかな。
戦闘には使えない。(泣)- 834: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/25(土) 09:37:45.96 ID:fmw3xrw40
- 可変定期ミサイルは採用されていたな
被弾検知で間隔減少させるタイプ
○○兵氏だったか
>>833
いい加減あきらめろw
単発ミサイルがかわされる原因は旋回半径内に逃げ込まれること
前弾の旋回半径をカバーするように次弾を発射するのは有効だろう
旋回半径は一定だから一定時間遅らせて撃つだけで十分だろう
半径が35メートルなら70メートルも離して撃てばいい
最高速が7メートル/フレームなら
10フレーム遅延させて発射すればよい
時間に直せば約0.3秒
全弾発射で一発目二発目はかわされるが三発目が当たったりするものを意識的に実行するプログラムだな
残弾がカウンターに入りダブルトリガーもあるから10チップもいらないかもね
- 840: 名前:ロボカメ :2011/06/25(土) 16:15:08.46 ID:+F1w2PaH0(3)
- >>834
ヘーイ。(ー∀ー)
- 843: 名前:ロボカメ :2011/06/25(土) 17:32:15.00 ID:+F1w2PaH0(3)
- ターゲットドローン「チーリンニイツモハカイサレル……」
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat