- 762: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/23(木) 12:24:08.60 ID:HTz1fIz70(5)
- ブラウザ版のほうもそこそこ人が集まってるようだ
プレイ動画とか公開されるとうれしいんだが…- 763: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/23(木) 12:37:38.16 ID:S7zDCxTJ0
- >>762
ブラウザゲーム板で頼めばいいのでは?- 764: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/23(木) 13:12:49.82 ID:HTz1fIz70(5)
- >>763
クローズドβだし…規約に引っかかりそうとも思うんだが
駄目もとで頼んでみようかねぇ
- 770: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/23(木) 16:40:35.08 ID:HTz1fIz70(5)
- 俺はSUB1が回避でSUB2はジャンプ中制御だ
- 771: 名前:ロボカメ :2011/06/23(木) 16:57:05.09 ID:LF/OxLuT0(14)
- >>770
ジャンプ中の制御ってことは、着地後の為の計算と射撃かい?
あぁ、後、SUB領域を回避用にする場合、射撃動作(射撃制御プログラム)の後に
発動させる仕組みはやめておいた方がいいぞ。
必ずロックオンプログラム後に発動できる仕組みにしておいた方が
生存率・効率うpするからな。
射撃制御の後の仕組みにしてはいけないぞ!絶対だぞ!絶対だぞ!
- 773: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/23(木) 17:00:41.03 ID:XUBi1wfX0
- >>771
そうなん?
なんで???
エクサはジャンプと射撃同時にできるじゃん?- 774: 名前:ロボカメ :2011/06/23(木) 17:06:01.33 ID:LF/OxLuT0(14)
- >>773
はい?
- 775: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/23(木) 17:07:40.36 ID:HTz1fIz70(5)
- >>771
一概にそうとは言えないだろう
回避の作り方にもよると思うが…
例えば回避方向をロック対象を条件に決める場合には回避前に再ロックさせるとかな
俺のもあくまで一例ってことで- 776: 名前:ロボカメ :2011/06/23(木) 17:10:51.87 ID:LF/OxLuT0(14)
- >>775
はい?
なにか皆勘違いしていないか?
ジャンプ中でも、射撃チップが実行されるんだぞ?
まさか…… おまいら通過をしらないな!?
- 777: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/23(木) 17:12:47.33 ID:HTz1fIz70(5)
- いや知ってるが…
ん?つか何の話だっけ?
っていうかロボカメって何だよw
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