- 753: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/23(木) 06:59:19.00 ID:LF/OxLuT0(14)
- うぉぉぉ……
地震こわかた。 - 755: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/23(木) 07:08:30.27 ID:LF/OxLuT0(14)
- ふはははははは!
何のこれしき!
(;゚∀゚)=3 - 760: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/23(木) 09:32:32.23 ID:LF/OxLuT0(14)
- 徹甲弾射撃攻撃で、4点バーストが一番いいと思う。
ある程度の敵なら楽勝で命中するんだよ。
ただ、100発しかないのなら定期ミサイルっぽく定期弾丸みたいな。
一発撃つ>相手が避ける>着地地点予測射撃>ワロス
うわ、何この初心者狩りプログラム。
- 765: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/23(木) 15:31:23.61 ID:LF/OxLuT0(14)
- >>761
普通そこはスルーすべき所だぞ?w - 767: 名前:ロボカメ :2011/06/23(木) 16:30:58.46 ID:LF/OxLuT0(14)
- プラウザカルネジがメンテ中なので、エクサやろう。
- 769: 名前:ロボカメ :2011/06/23(木) 16:34:06.98 ID:LF/OxLuT0(14)
- >>768
お、昔の俺と同じだな.
編集がしやすいもんな。 - 771: 名前:ロボカメ :2011/06/23(木) 16:57:05.09 ID:LF/OxLuT0(14)
- >>770
ジャンプ中の制御ってことは、着地後の為の計算と射撃かい?
あぁ、後、SUB領域を回避用にする場合、射撃動作(射撃制御プログラム)の後に
発動させる仕組みはやめておいた方がいいぞ。
必ずロックオンプログラム後に発動できる仕組みにしておいた方が
生存率・効率うpするからな。
射撃制御の後の仕組みにしてはいけないぞ!絶対だぞ!絶対だぞ!
- 774: 名前:ロボカメ :2011/06/23(木) 17:06:01.33 ID:LF/OxLuT0(14)
- >>773
はい? - 776: 名前:ロボカメ :2011/06/23(木) 17:10:51.87 ID:LF/OxLuT0(14)
- >>775
はい?
なにか皆勘違いしていないか?
ジャンプ中でも、射撃チップが実行されるんだぞ?
まさか…… おまいら通過をしらないな!? - 779: 名前:ロボカメ :2011/06/23(木) 17:15:57.98 ID:LF/OxLuT0(14)
- うちに飼っているカメ君が
(いけはた っつー名前なんだが……)いくらなんでもイケハタ って名前はよくないかな… と思い、
カルネージハートのロボットから「ロボカメ」になったっていう・・・
あれ?なんで詳しく履歴を言ったんだ俺w - 781: 名前:ロボカメ :2011/06/23(木) 17:19:06.90 ID:LF/OxLuT0(14)
- >>778
ジャンプ中に射撃チップが割り込みされて、
射撃が無効になるという感じの発言をされたからじゃ。
たまにいるんだよ。
"PS1時代のおっちゃんが言うんだよ"(→親父) - 784: 名前:ロボカメ :2011/06/23(木) 17:27:00.63 ID:LF/OxLuT0(14)
-
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| (__人__) | ないない
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
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ヘ lノ `'ソ | |
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\. ィ | |
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- 787: 名前:ロボカメ :2011/06/23(木) 18:20:33.78 ID:LF/OxLuT0(14)
- ちっ。
試作状態だが、うpしておいたぞ。 - 788: 名前:ロボカメ :2011/06/23(木) 18:54:07.81 ID:LF/OxLuT0(14)
- はっきり言っておく。
そいつはバトルアリーナの同機種の戦いに負ける機体だ。
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