- 835: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/25(土) 11:02:41.56 ID:xIK2JRq8O(2)
- これで闇討ちされたら最悪じゃん
レーダー効いてれば単発か複数かわかるけど
霧だとわからないじゃん
妨害の減りが半端なくなる
- 849: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/25(土) 22:21:43.77 ID:xIK2JRq8O(2)
- 複数ミサイルだけど乱射から狙撃に繋ぐと12フレームから15フレームくらい、機体差があるけど遅らせられそう
乱射ループで残弾チェックしてダブルトリガーで狙撃に繋ぐ感じ
定期ミサイルの乱射をループにして狙撃に繋ぐだけだからかなり省チップになりそう
ループ中にいろいろはさめられるし、よさげな感じ
狙撃2連射だとさらに省チップだけど、初弾発射時間とトレードオフかな
きっちりやるなら、狙撃もループにしたほうがいいのだろうね
避ける方だと大変だけど撃つ方に回るのといろいろアイデアが浮かぶね、これ
- 853: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/26(日) 08:46:24.96 ID:Ib7i45d30
- >>849
この場合ループを組む利点がないから
乱射(一時停止)→乱射(通過)とか割り切った方がいいと思うが
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat