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【PSP】カルネージハートエクサ  26機目   を含む(ツリー表示)

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492: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/11(月) 18:13:44.14 ID:o9mNlx900(3)
そしてこちらも地雷に・・・

戦術考察してるんだけど中々決まらない
501: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/11(月) 20:12:34.29 ID:bxwaDcfV0(2)
>>492
移動力が低いという一点で発見されたら終わりなのが脚付き
ジャミングに生きる道を模索する方が簡単だろうな
移動しないと割り切れば味方のいない方向の所属不明機は全て敵だ
脚付きの近接攻撃能力はどれも高い
このあたりに活路があるやもしれん
502: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/11(月) 20:32:32.78 ID:o9mNlx900(3)
>>501
となるとまずはジャミング対策の対策を考えなければいけないですね
集合はどうにかなりますが単機突撃が面倒ですね、各個撃破できればいいのですが
手間取っていると結局全員に発見されてしまいますね

ん?ジャミング下で機体を突っ込まさせればほぼ確実に集中ロックの的になる・・・
なんかできそうです、作ってきます
493: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/11(月) 18:17:18.56 ID:o9mNlx900(3)
連レスすいません

クラーケン等を地上機体に当てるのは何か利点があるのでしょうか
手元で調べた限りではショットガンうってる方がよさげなのですが
494: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/11(月) 18:32:46.81 ID:+pMpctL/0
>>493
クラーケン直当はロマンです!

兵装の少ない機体には対空にも使えて便利なんですよ。
505: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/11(月) 22:49:06.87 ID:XrIkCmPI0
>>483
後□■前
近距離が場外であった場合

後□□□□□■前
遠距離が場外であれば旋回
そうでなければ直進

これで相当吹っ飛ばされない限り確実に場内に戻れる


>>493
自分の機体と相手の機体によっては強力な対抗手段になる
例えばケイローンがクラーケンに耐えるには盾2枚が必要になるので、ほとんどのケイローンはクラーケン乱射でよろける

>>495
wikiや公開機体、各種ブログを見ればぼんやりと分かってくる
多いのは定期ミサイル、壁スイッチ、集中ロックターゲット選定

>>497
メタの一角だったけど対策された今となっては弱い

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