- 494: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/17(木) 10:59:52.55 ID:S/kCHggP0(3)
- 俺の機体に載せた対空めくらカノンの数倍の命中率があるな
オーナー名覚えておくよ - 498: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/17(木) 13:20:07.51 ID:S/kCHggP0(3)
- てか基本は方向合わせて指定射撃するわけだろう
発売直後の機体からやってるよ
その後に大雑把に仰角入れて空にも撃つのが出てきた
話題のやつは命中率が高いってだけ
あれだとかなり無駄が多いのでだいぶ省チップ化できる
結局は実用に足る精度をキープしつついかに省チップ化するかということ
脚が霧を使うなら発見されたあとどれだけ頑張れるかも重要だからね
- 502: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/17(木) 17:57:15.81 ID:S/kCHggP0(3)
- いいんでないかな
ただ1機10%の補正でも
プラマイ0の機体 1割マイナスの機体 1割プラスの機体の3ランクとした場合
3機分で0.7勝と1.3勝 勝ち点に倍近い差がついてしまうので
5%幅がよいかも
例えばだが
10%マイナスの機体(1機のみで大きく影響できるような機体とフラポ)
ホイリー、ケイローン、トライ
5%マイナスの機体
その他強機体
プラマイ0
普通機体
プラス5%
弱機体、ハデスは×3、ニーズは×2
プラス10% いかんともしがたい機体
ロータス、グレスト
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