2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ  30機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
97: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/21(水) 01:19:24.77 ID:+s8ayXtb0(4)
3Aリーグでケツにならなければいいだけの話
そこでビリるなら同じような面子と決勝しても結果が見えてる
109: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/21(水) 13:02:05.01 ID:+s8ayXtb0(4)
>>103ラプトル以上のミサイルとカノン、レールのWトリガーとかもありかな
ラプトルなら1001C、402Cを被弾状態に出来る
ヴァイパーだと1001Cがダメなので小型ならラプトルに限る

速度的にはアヌビではギリ逃げ切れないが、接触する手前で機雷を出せば
被弾させて引き離せるので逃げ切れる
ただしクラゲ以外の機雷は100pなので
1001Cでも怯まずにそのまま殴られて終わる可能性が高い
701Cなら被弾にできるが

ゲイザー、チキン、トライ、マリア、犬はスピードで逃げ切れる
セメタは上級でもブレークしまくるのが辛い

117: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/21(水) 15:51:00.43 ID:+s8ayXtb0(4)
ソニックを感知? はできないから
TG射撃中ならソニック撃とうとしてると判断するのかな
まあ射撃中に引き離しとけばいい時間稼ぎにはなるわな
118: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/21(水) 16:18:00.26 ID:JoRG+x160(8)
>>117
たまに後進中に地雷発射すると前ジャンプ&空中でソニックしてくるからあまり引き離しはできなかったです。
12発しかない地雷をあまり無駄にできないから2発使って相手に被弾させれば
転倒する率が大きいor大ダメージを与える事ができたりします。
ソニックの感知は高速飛翔体の後に徹甲弾の探知にすると結構高確率でソニックか別の高速飛翔体と分別しやすいですよ
220: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/25(日) 12:50:19.98 ID:0LFHySJL0(7)
>>117
指定射撃を行っている対象に自動旋回が移るというバグがある。
もしかしたらそれかもね。

222: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/25(日) 13:57:48.17 ID:l7uVMoAE0(5)
>>220-221
具体的に書くと、ハード: アヌビアス、CPU:TP-16、第二武装にウィスプ、他はデフォルト
(1) ターゲットロック 800m、0m、0度・360度、近、敵、指定なし
(2) ターゲット自動旋回、800m0m180度180度
(3) 方向指定射撃 第二武装、方位180度・仰角90度、1発
これを全部通過でループさせてドローン相手にテストすると
(2)を踏んだ瞬間は旋回と表示されるんだが、
(3)を踏むと静止になって、撃ち終わるまで旋回しない。
(3)を選択射撃800m360度に変えると旋回は止まらないんで、そういうもんなのかな…。
221: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/25(日) 12:51:43.07 ID:0LFHySJL0(7)
多レスすまそ
>>117ではなく>>217です。

129: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/21(水) 19:30:37.73 ID:+s8ayXtb0(4)
多脚の移動にスプー使おうかと思ったが
冥界のスプーは遅いなあ
アラクネは前後左右に200キロで歩けるんだな
急左前3f→急右前3fの速さに感動した


■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat