- 452: 名前:sage :2012/03/07(水) 02:42:41.04 ID:BDnO0ZLs0(2)
- >>253
もう解決したかもだが
識別番号でロック、相互ロック状態でないなら識別番号+1して再度ロック、
でループ。自分は実際にこんな感じで組んでるよ。
カウンタは手段であり目的ではないので、そこが分かってれば大丈夫だと思う。- 456: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/03/07(水) 07:41:18.59 ID:jQHpXhlS0(2)
- >>452
相手がロックしてない場合3番機か6番機に集中ロック掛けちゃわない?- 458: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/03/07(水) 08:41:47.04 ID:eGlJSShZ0
- >>456
それもあるし味方ロックや固まる危険性もあるし、優先順位やループ抜けの条件も
人によって変わるから実際の細かい処理までは書かなかった。
まぁ、こういう方式もあるよーって感じで、知識の足しにでもして下さいw- 465: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/03/07(水) 21:27:47.39 ID:jQHpXhlS0(2)
- >>458
なるほどね
>>457
仮想敵相手に一通り回してバグがでないか確認するのができないのは厳しいかも
>>461
よくある事というか元の機体がミラーマッチ意識してたら普通はそうなる
>>464
戦い方次第
アサルトの方が素のダメージがデカイから怯ませやすいし弾速も早い
- 453: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/03/07(水) 02:44:53.91 ID:BDnO0ZLs0(2)
- 下げ間違えたww
ワロスww
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