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【PSP】カルネージハートエクサ  31機目   を含む(ツリー表示)

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308: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/23(木) 21:27:27.86 ID:Rfm9XgGA0(3)
ロックされていない敵機を検出するにはどうすればいいですか?
315: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/24(金) 12:28:20.27 ID:RyMT7Qgr0(2)
>>313
この類のゲームで答えだけもらって何を楽しみとするのかw

>>308
ヒントその2
受信したい機体側で、情報を保持するカウンタを定期的(毎秒1回とか)リセットするってのはどうだ

318: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/24(金) 14:37:17.46 ID:XYP3URJZ0(2)
>>315
なるほど!
必要な情報の他に戦闘残り時間を受け取って、自分で得た時間との差が±1秒以内なら生存、とかすごい面倒な事をやってました
これならチャンネルもチップもかなり節約出来そうです!
317: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/24(金) 13:47:18.11 ID:9T4Bomwj0
>>308
頭が固いな
ロックされていない機体ではなく、ロックしている機体がわかれば解決する
さらに簡潔にするにはロックする機体を最初に決めておくのだよ
対象破壊後にロックする機体も決めておけばまず困らない
319: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/24(金) 14:39:13.86 ID:XYP3URJZ0(2)
>>317
相互ロックに使えないか模索中でして…
310: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/23(木) 22:14:16.60 ID:Rfm9XgGA0(3)
>>309
それだと味方がやられると、更新されずに古い情報を参照し続けませんか?
312: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/23(木) 22:33:38.54 ID:Rfm9XgGA0(3)
すいません
自分で考えてみます…

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