2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ  31機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
240: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/19(日) 18:49:57.40 ID:gYVWuyt80(3)
>>238
まずは車両を作るというのもひとつの手段
ホバーは安定度が低いのと火力が低いので、ある程度やり込まないと上手く作れないので
246: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/19(日) 21:03:02.65 ID:gYVWuyt80(3)
敵が超遠距離にしかいない
被ロック1ターゲット相互ロックターゲット射撃中ではない
247: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/19(日) 21:17:19.25 ID:WzBu8W7Q0(2)
>>246
指定範囲射撃でたまたま攻撃対象になってる可能性は残るけどな

257: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/19(日) 23:35:38.16 ID:gYVWuyt80(3)
>>250
>>254
その辺は自分次第
範囲攻撃の可能性はあるが飛行に対して地上機が範囲射撃する場合集中ロックしない=燃料切れが無い&修復の恩恵3機分
地上機が飛行に対してミサイルを範囲射撃で撃ってくる可能性は低めというよりまずやらないから地上機からのミサイルは被ロック0なら無視はあり

>>253
ちょっと考えてみたけど簡単には無理そう
CHとビット演算を使って強引にやるのはいくら何でも領域と送受信の手間がひどい
対ケイローンでそうしたいなら散会しつつ近くの敵をロック、敵がこっち向いてたら後退、あっちむいてたら前進で擬似的にできるかな
262: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/20(月) 12:02:24.61 ID:4MdO8cs40(3)
>>257
なるほど
参考になります

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat