- 686: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/03/31(土) 09:06:50.86 ID:lFBT1MmL0(3)
- いやいや、課金野郎がダントツ最強って時点でカルネジじゃないからな
プログラム工夫する気を削がれるプログラムゲームってw
ユーザが求めているのは試行錯誤の機会なのになー - 692: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/03/31(土) 12:17:03.58 ID:lFBT1MmL0(3)
- 旧作であるカルポ、その劣化亜流であるブラカル(サービス終了)でいまさら最適解を得てもなぁ
次作に繋がってるのはエクサなんだから、エクサ参入不要とはならなくね?
判定機有利については同意だが、判定機には教育的指導かましたいのが本心だわw- 698: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/03/31(土) 14:16:36.01 ID:PFotqGao0(3)
- >>685
>>691
優勝(表彰台)狙うにはほぼ全部の相手に勝つ必要があるからその表現には違和感を覚える
自チームの戦略としては特化する事は多いけど相手チームの戦略には汎用的に対応するわけだし
>>692
多分>>691の言いたいのはもうエクサでの試行錯誤が終わってエクサでの最適解が見えてきたってことなんじゃないかな
まあいつも通り口だけだろうけど - 699: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/03/31(土) 14:32:55.54 ID:PFotqGao0(3)
- アンカー間違えてた
>>692
多分>>690の言いたいのはもうエクサでの試行錯誤が終わってエクサでの最適解が見えてきたってことなんじゃないかな
まあいつも通り口だけだろうけど
- 703: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/03/31(土) 21:52:52.50 ID:lFBT1MmL0(3)
- >>700
まず「弾は見てから避ける」事を念頭にセメタを使え
そして機動力が不満なら綾影に、積載量が不満ならアラクネに乗り換えろ
次に「弾が来るから動き続ける」事を念頭にバジリスクを使え
そして機動力が不満ならマリアを、積載量が不満ならバッドに乗り換えろ
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