- 344: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/26(日) 11:54:10.20 ID:lzjZ83bm0(2)
- 車両で突撃するときのシールドopの発動のタイミングってどんな感じですか?
シールド2つのローケンですが、よくわかりません。
高速飛翔体が20メートル以内にひとつ以上で発動!にしてるんですが、デススフィアがあたって消えてしまいます。
デスは急速旋回で回避したほうがいいんでしょうか。忙しいのにすみません- 345: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/26(日) 13:42:55.69 ID:OyuSRCtW0
- >>344
突撃車両を作るときは、シールドに発動条件を設定してないな。
小CPU用のテクなので参考にはならないかも - 346: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/26(日) 14:41:57.87 ID:W52pN31A0
- >>344
本当にまっすぐ突撃するスタイルならシールドを多重起動して踏み潰すけど
自動旋回に角度をつけて牽制していくスタイルなら
自動旋回や急速旋回を使って避けるのもありだと思うよ - 349: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/26(日) 16:42:16.65 ID:A4VJ+xK20(2)
- >>344
一応補足しておくとデスは高速飛翔体に入らない
旋回やらで避けつつ、避けきれない場合シールド起動とかが良いかと
- 348: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/02/26(日) 15:41:11.20 ID:lzjZ83bm0(2)
- レスありがとうございます
>>345
シールドは常に張って早期に決着をつけられるようにがんばります
>>346ー347
敵の周りをくるくる回る機体が作りたいし、デスに耐えられる機体が少ないらしいので急速旋回で極力よけたいと思います。
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