2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ  32機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
76: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/05/23(水) 02:56:45.95 ID:+8vf5/f80(2)
>>75
指摘どうり10チームが限度だけど全チームが3枚の図面構成の可能は低いので
1リーグのチーム数がそこそこ多く図枚数にも支障が出難そうな12チームかな
79: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/05/23(水) 19:21:28.08 ID:+8vf5/f80(2)
>>77
バッティング問題はそれでいくのが無難だよね

ロダはpandit3なら標準で一括DLできるし寧ろツール不要にじゃないかな?(連番ファイル名に変わるけど)
けど実際は里六でツール有もpandit3もチームDLの手間はきにするほどの差はでないよね、すぐ終わる

詰まるところチームを秘匿しておきたいという需要をどうするかだけの違いだけど
>>73の例で考えた場合、募集期間が長いので時限式の方がいい気もする

募集期間とか秘匿とか色々考えなくていいのと荒れる要因を増やしたくない考えからだけど

>>78
第3回カルポクラッシック 49名
4A 13チーム 図面22枚 平均 約1.7枚
4B 12チーム 図面16枚 平均 約1.3枚

第2回カルポクラッシック 51名
4A 13チーム 図面29枚 平均 約2.3枚
4B 13チーム 図面19枚 平均 約1.5枚

第1回カルポクラッシック 58名
4A 12チーム 図面25枚 平均 約2.1枚
4B 12チーム 図面18枚 平均 約1.5枚 

平均2.6枚まで可能な12チームで比較的、問題は起こりづらそうと思うけど

事態が起るとしたら決勝リーグだろうし決勝リーグでのゴタゴタは避けたいから
主催が変わることを考慮して10チームで枠組みして募集規模を30か40にするほうがいいのかもね
83: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/05/24(木) 08:46:52.01 ID:tb1AAoUF0
大会ロダとしての実績=参加者のロダへの慣熟度 と考えれば、SATLOKE一本が無難だろうな
定例大会でカバーできなかった要望(時限とか機体差とか)に答えられる器用さが、他大会のメリットだろうし

>>79図面数集計乙
主催が変わる事を考慮ってのが大きい
データを見る限りだと12チームは怖いかも

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat