- 589: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2013/11/22(金) 20:05:07.58 ID:yh2sM05Wi(2)
- 味方同士の位置ばらばらでも、予測後の座標を送れば
受け取った機体がその座標に向かって打つ感じにするのかなと思ってた。
射撃係はレー強なしなのかなーと
前にそんな感じのチームを見たような- 592: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2013/11/22(金) 23:10:38.30 ID:BSzwwHMD0
- >>589
機体調整大会だったかな?
- 591: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2013/11/22(金) 22:31:42.79 ID:yh2sM05Wi(2)
- トリンカや綾影、ネグなどの伏せの速い機体なら
カノン砲を伏せてかわすなどもありかな
ジャンプだと被弾転倒から破壊されるリスクがあるので- 594: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2013/11/23(土) 00:07:54.58 ID:o95wi3Mv0
- >>591に挙げられてるような一部の機体なら伏せでカノンを連続でも避けられる
一方でラスティとかだと、単発なら避けられるが連続されると挙動が間に合わず二発目はほぼ直撃する
アサルトは跳躍、単発カノンは伏せ、連射カノンは急速とかで、
臨機応変、状況判断できるロジックを重くなく組めるのが個人的な理想
と、ラスティ弄ってると思う
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