- 50: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/16(木) 08:41:07 ID:/yVZ6O070(3)
- これは個人的にPSP最大の収穫。
ゲーム的にランダムマッチとかが充実しそう。
自分の作ったプログラムが勝手に勝率付いてたりしたら面白いな。
気軽に全国一位に挑めるのもこのゲームならでは。
ちなみにお前らはPS版でどのタイプを使ってた?俺はファイアインセクト一筋だったんだが。水色と黄色のカラーリングが最高だ。 - 67: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/16(木) 16:01:35 ID:/yVZ6O070(3)
- アサルトガンとかショットガンって使い道あったんだろうか。
弾数とか射程考えると青レーザーしか選択肢ない気がする。- 71: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/16(木) 18:17:24 ID:dZnvA9YX0
- >65
ウンコ吹いた
>67
アサルトは当たればかなり強い。ていうかほとんどの機体に採用してた。俺は。
ショットガンはロータスに付ければ最強。- 74: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/16(木) 18:40:11 ID:DBTbc5cq0(2)
- >>69
DS程度の性能があれば大丈夫だろ。
劣化するかどうかは、開発している人たち次第。
>>71
月影にショットガン+格闘狙い、これが萌える。
CPU相手にするなら月影にレーザーorアサルトでできる限り動かずに撃ちまくらせたほうが効率がいい罠。- 75: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/16(木) 18:54:35 ID:O/cXhcZx0(4)
- >>74
いや無理だろ。
表示能力とかはバイオ見るといけるかもしれんが、思考パターンとか武器とかそういうのどうするのよ。
こういうのって容量が大きいほど=たくさん詰めるほど面白くなるもんでしょ。- 78: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/16(木) 19:49:03 ID:DBTbc5cq0(2)
- >>75
たくさんつめればいいってもんでもないと思うがなあ。
ある一定のラインをクリアしてればよくね?クリアできるかどうかはしらんが。 - 79: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/16(木) 19:55:39 ID:hlhORVpB0(3)
- >>75は正直、CHプレイ経験無いですって言ってるのと同じだな
やった事無いだろ?- 81: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/16(木) 20:43:18 ID:O/cXhcZx0(4)
- >>79
無いけど。
自分でカスタマイズするって記事にあったから
パーツ多いほうが愛着わくし楽しいじゃん。- 82: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/16(木) 20:52:56 ID:/hHFRxp60
- >>81
まだ若いんだろうけどさ
もうちょっと賢くなってから書き込もうよ
- 73: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/16(木) 18:37:48 ID:/yVZ6O070(3)
- >>72
まだ製作途中なんだから間に合うんじゃないか?
ここ見てないわけがないし。
ハイランダーよろしくランダムマッチで何連勝できるか、とかやって欲しいな。
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