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カルネージハートポータブル   を含む(ツリー表示)

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762: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/31(金) 00:07:40 ID:Ct+ngi+OO(7)
敢えて、あえてジュジュマンフィギュア希望
765: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/31(金) 06:35:40 ID:Ct+ngi+OO(7)
綾影の回避プログラムをいじってたら徹夜してしまった。
6割方は記憶の中にあるイメージを再現出来たと思うが、いかんせん機体の反応が鈍い。無駄が多すぎる。
ミサイル妨害装置無しで、ガチでミサイルをどんどんかわす機体だったんだがなぁ…

767: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/31(金) 12:24:24 ID:ZT5XDyJ1O
>>765
ミサイル回避PGを最初にもってきたら?
785: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/31(金) 18:54:49 ID:Ct+ngi+OO(7)
外出中にプログラムをあれこれ妄想→帰って回避プログラムを改良したところ、かなり動きが良くなった。
対戦ライブラリ7の機体を仮想ミサイル使用敵に仕立てあげてるんだが、妨害装置無しでも被ダメアベレージ20%以下で相手の弾切れまで避け続けることが出来た
786: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/31(金) 19:14:44 ID:ZPfmpwoA0
>>785
さらに重量を緑にするんだ!!
794: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/31(金) 22:12:03 ID:Ct+ngi+OO(7)
>>786
重量を緑にすると対空火力が無くなっちゃうんだ…orz
加速装置積んでるからその辺はカバー
788: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/31(金) 21:50:07 ID:Ct+ngi+OO(7)
回避ルーチンの枠組みがあらかた完成したので、適当に攻撃と移動プログラムを作成して機体判定をしてみた。
結果↓
http://q.pic.to/7iw4
相手の鑑定機1〜5thまでの内ホバーを除いた4タイプのサブ武装がミサイルだったので今回の機体のコンセプトを計るには丁度良かったとオモ。
機体→綾影
メイン→EXショットシェル
サブ→対空中地雷(弾が吹き出すやつ)、中型ミサイル
オプション→加速装置、回復装置

790: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/31(金) 21:57:19 ID:4PlLKQHT0
>>789
>>788みたいな話を聞いてwktkしまくりなPSP参入組が来ましたよ。
792: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/31(金) 22:03:03 ID:Ct+ngi+OO(7)
味方判定をプログラムしていないので、巻き込みで一戦目と五戦目に味方機のケツを掘って味方を破壊してしまったのが反省点。
それと、回復装置の発動を機体損傷率60%以上にしていたため、回復装置が発動しなかった…orz
ミサイル回避に関しては及第点。ミサイル主体の相手に妨害装置が無しでも味方機ダメージアベレージが20%程度なのは良かった(混戦時に被弾)
今後は二脚の格闘ルーチンを組み立てつつ、チームを組む飛行型、車両型を作成する予定
795: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/31(金) 22:26:44 ID:Ct+ngi+OO(7)
PSP参入組の人が増えるといいな。このゲームは百人いれば百通りのプログラムが出来るから、人が増えるほどに遊びの幅が広がるから。

797: 名前:新規-A :2006/03/31(金) 22:41:40 ID:TQGX45y60(3)
>>793
最初からうまく動かないのか。強くなってたら愛着度すごそうだ
>>795
新規も結構注目してる人多いとおもう 仕事後に精進することになりそうです 





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