- 438: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/12(水) 01:26:01 ID:OslSN5nc0(2)
- 「アップロードするデータは公開・非公開の設定が可能。」
これってセーブデータ暗号化されてんのかな?
単にカルネージのシステム上でプログラム見れる/見れないってだけなら、
簡単に突破されちゃいそう。
だってそういうのわけない人達がユーザにたくさんいそうだし。- 447: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/12(水) 11:43:23 ID:jubk0GdH0
- >>438
そのくらいの技術あるなら、色んな条件入力して反応を調べることで同じプログラム
再現出来そうだけどなww
- 448: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/12(水) 11:45:30 ID:lg+9NK6Q0
- >>447
それは情熱のつぎ込み方がねじ曲がってないか?w
- 855: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/27(木) 20:17:09 ID:ejXflIiJ0
- >>854 とりあえずアップしたら公開されるんじゃないの?
>>438 「アップロードするデータは公開・非公開の設定が可能。」
- 441: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/12(水) 02:11:43 ID:OslSN5nc0(2)
- なんていうか楽観的過ぎるよ。
俺が悲観的過ぎるのかもしれないが。
例えば勝てない相手がいたとして、それに勝つのが目的なら、別に非公開のままで構わない。
同じことしてたら基本は相打ちにしかならないわけだから。
(パラメータの詰めが甘くて、ちょっと弄ったら更に強くなったというのはあるかもしれないが)
勝敗の結果より、戦い方の部分、プロセスで「どうやってこの動き実現してるんだろう?」
とか疑問に思えば、参考に見てみたくなるでしょ。
超優秀なミサイル回避プログラムとか実現した日にゃ、かなりの人間が見てみたいと思うんじゃないか。
でもって、うpされるモデルのどれもが同じ回避プログラム積んでるという事態に収束。
優秀なプログラムとか画期的なアイデアがあって、それが対戦シーンからは容易に中身が分からないとき、
自慢したい気持ちをぐっと抑えて非公開にして欲しいとさえ思うよ。
- 444: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/12(水) 02:26:12 ID:ygbefXQe0(2)
- >>441
おまいさんは全部の対戦ゲームに言えることを言ってるぞ。
それらが破綻しないのは、同じものが蔓延した時にその先を見れるやつがいくらでもいるからだ。
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