- 618: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/16(日) 15:10:46 ID:PpZIpu6wO(5)
- 砂塵ナツカシスあれは良い機体だった。
それでも今は物足りなくなっちゃったから暇人氏の新作希望。 - 623: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/16(日) 17:24:39 ID:PpZIpu6wO(5)
- >>620そういや、前スレで公言したフォーメーションチームはまだかな?何気に楽しみにしてるからウプヨロ〜
- 624: 名前:暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/04/16(日) 17:33:27 ID:pX6935NO0(4)
- >>623
PSPで出たらで
ちなみに構想としては
強さより、動きの頂点を極めるみたいなものを作る予定
ただ、俺の技量が無いので完成までに挫折する可能性あり
まぁ、そのときは途中のプログラムUPして他の人に任せる
- 636: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/16(日) 19:56:00 ID:PpZIpu6wO(5)
- メイカイがガチで二脚と殴り合えることが問題
- 637: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/16(日) 20:49:21 ID:N8NcbIxC0(6)
- >>634
0秒以下
↓はい
ターゲットへの距離0m以下
↓はい
全方位60m以内に味方が2機以上
→はい 全方位320m内の敵をターゲット
→いいえ 正面32ラジアン以外の全方位320m内の敵をターゲット
>>636
綾影と冥界が格闘距離で互角だったのは
せいぜい発売一ヵ月、99年11月まで。以降は冥界の圧勝。
- 643: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/16(日) 23:43:09 ID:PpZIpu6wO(5)
- ターゲットの方を向く?なんとつまらないチップなんだ…↓
まぁ…綾影特殊アクションやオフセット移動等その他色々工夫して移動した方が強かったからあまり使う必要無いか - 644: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/16(日) 23:46:52 ID:PpZIpu6wO(5)
- 場外判断が障害物判断とは別になったのかな?
回避プログラム修正しなくちゃいけないじゃんかメンドクセ
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